鍵善良房

お知らせ

催事のお知らせ

2月22日㈬から3月3日(日)まで日本橋高島屋にて第71回東西名匠老舗の会が行われます。その催事の茶店として鍵善がくずきりをさせて頂きます。
お近くの方はぜひこの機会にお越しくださいませ。
https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/departmentstore/tozai_meisyo/index.html

ひな菓子の販売のお知らせ

ひな菓子
いよいよ二月も半ばそろそろお雛様の用意を始められている家もあられるかと思います。
鍵善のひな菓子の販売を始めました。家のお飾りに添えられてもこの時期の贈り物にされてもよろしいかと思います。
節句の日には売り切れることもありますので、ご入り用の方はお取り置きいたしますのでお早めにご予約ください。

節分菓子「福俵」


福を呼ぶ節分のお菓子「福俵」。
小豆こしあんを道明寺で包んだお菓子を竹皮で俵の形に模しました。
この時期の贈り物にいかがでしょう

年末年始の営業のお知らせ

いつも鍵善をご愛顧賜りありがとうございます。
年末年始の営業についてお知らせさせていただきます。
鍵善良房本店、ZEN CAFEは年内は12月18日㈫より31日㈪まで無休で営業いたします。年始は3日㈭より通常営業いたします。
高台寺店は年内は通常営業し、年始は3日㈭より営業いたします。
1月1日、2日は鍵善良房全店舗ともお休みさせていただきます。

なお年内の発送につきましては12月28日㈮が年内最終発送日となります。
発送件数が多くなりますと発送日を前倒しさせていただくこともありますので、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

日本橋三越の洛趣展

今年も日本橋三越さんで開催されます「第六十九回 京名物 洛趣展」に出店させていただきます。くずきりを提供する喫茶コーナーと菊寿糖、鍵もちも販売いたします。
お近くの方はこの機会に是非よろしくお願いいたします。
11月7日㈬~12日㈪の日本橋三越本店7階催物会場にて
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/event_calendar/rakusyu.html