鍵善良房

お知らせ

年末のお菓子の発送について

いつも鍵善良房をご愛顧賜りありがとうございます。
年内のお菓子の発送は、12月28日を最終の予定です。
発送終了の限度がありますので、お決まりの方はお早めにご予約をお願いいたします。

花びら餅の販売は12月27日を予定しております。
詳細についてはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

生菓子4種の特別発送サービスについて


今年の春より続けてまいりました、生菓子4種の発送サービスは12月20日にて一旦終了させて頂きます。
11月25日より内容は12月分となりました。
左上より、ういろう「山茶花」、練りきり「木枯し」、薯蕷饅頭「かぶら」、こなし「冬ぼたん」です。

年明け、状況を見て再開するか判断させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

営業時間について

いつも鍵善良房をご愛顧賜りありがとうございます。10月21日より本店喫茶の営業時間を午前10時より午後6時までに変更いたします。
ラスト―オーダーは17時45分ですが、混雑状況により早まることもあります。
また、以前の喫茶のご案内を並んでいただく方式から整理券を発行する方式に変更しております。混雑状況により整理券の発行受付を早めに終了させて頂くこともありますのでご了承ください。
本店の菓子販売は引き続き午前9時30分より午後6時まで、高台寺店は休業中です。
ZEN CAFEは通常通り営業しております。

パレスホテル東京のアフタヌーンティー


このたびパレスホテル東京さんでアフタヌーンティーセットをコラボレートさせていただきました。洗練された素敵な空間で東京にいながらにして秋の京都を少しでも感じて頂ければと思います。11月末までのイベントです。
詳しくはパレスホテル東京さんにお問い合わせください。
詳細は以下のリンクをご覧ください

京都祇園の老舗和菓子屋「鍵善良房」とのコラボレーション アフタヌーンティー「京のおもてなし」限定販売のご案内

みのりの秋の販売をはじめました


本年も「みのりの秋」の販売を始めました。豆、栗、芋など秋の稔りをお菓子にして篭に盛り込みました。
11月上旬ごろまでの販売になります。地方発送もできますので、お気軽にお問い合わせください。