鍵善良房

お知らせ

四条本店喫茶の営業について

いつも鍵善をご愛顧賜りありがとうございます。
長らく休業しておりました四条本店喫茶を2月23日より営業再開いたします。
営業時間は午前10時から午後5時(午後4時45分ラストオーダー)の短縮営業となります。
なお、現在の他の支店などの営業は以下の通りです。

四条本店 菓子販売 午前9時30分より午後6時まで
ZEN CAFE 午前11時より午後5時30分(午後5時ラストオーダー)
ZENBI-鍵善良房-KAGIZEN ART MUSEUM   午前10時より午後6時(午後5時30分最終受付)
高台寺店 臨時休業中

営業時間が通常と異なっております。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

ひな菓子の販売のお知らせ


2月16日よりひな菓子の販売を始めます。オンラインショップ等で地方発送も承っております。
数に限りがございますので、お気軽にお問合せ、ご予約ください。

「黒田辰秋と鍵善良房-結ばれた美への約束」図録のお知らせ


ZENBI-鍵善良房‐KAGIZEN ART MUZEUMでは開館記念特別展「黒田辰秋と鍵善良房-結ばれた美への約束」を開催しております。
今回この特別展では初めて図録を作成いたしました。新しく撮り下ろした作品の画像と詳しい解説、その他関連の資料などが乗った読み応えのある内容となっております。
ただいま美術館横のショップZ+と鍵善四条本店で販売中です。通販もさせて頂きますので、詳しくは美術館ZENBIまでお問い合わせください。
価格は2200円(税込)〈本文総頁数 116頁(カラー84頁)/サイズ 225×195×12(天地×左右×束mm) /上製本/角背/PP加工〉です。

ZENBI-鍵善良房-KAGIZEN ARAT MUSEUMの営業について

いつも鍵善良房をご愛顧賜りありがとうございます。
ただいまZENBI-鍵善良房-KAGIZEN ARAT MUSEUMは通常営業しております。
当初は予約優先制としていましたが、ただいまは予約なしでご入館いただけます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

節分のお菓子「福俵」の販売


鍵善の節分のお菓子「福俵」の販売を1月26日より始めます。小豆こし餡を道明寺のお餅で包み、竹皮で俵状にしたものです。炒りたての香ばしいきな粉をつけてお召し上がりください。枡形の木箱に入っておりますので、節分の贈り物にも最適です。日持ちは5日間。地方発送もできますので、お気軽にお問い合わせください。