鍵善良房

お知らせ

2024年ゴールデンウィークの営業について

いつも鍵善良房をご愛顧賜り、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク(2024年4月27日(土)〜5月6日(月))期間またその前後の営業予定は以下の通りです。
どの店舗もどうぞよろしくお願いいたします。

四条本店・ZENカフェ・ZENBI・museum shop Zplus
・4月29日(月)営業、4月30日(火)休み
・5月6日(月)営業、5月7日(火)休み

高台寺店
・5月1日(水)休み、5月8日(水)休み

当店商品は小林製薬社製「紅麹」を使用しておりません

いつも鍵善良房をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、小林製薬株式会社より「紅麹関連製品の使用中止のお願いと自主回収のお知らせ」がございましたが、当店商品は小林製薬社製の「紅麹」は使用しておりません。

何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

営業のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

鍵善四条本店は3日より営業しております。
ZENCAFEは3日より営業のつもりでしたが、年末よりの設備不良で臨時休業させて頂いております。4日より営業する予定です。

高台寺店は改装工事中で長らくお休みをいただいております。1月18日木曜日よりリニューアルいたします。

ZENBI鍵善良房は1月6日より「光の器 樂雅臣彫刻展」にて開館いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ZENCAFEの12月31日の営業について

いつも鍵善良房をご愛顧賜り、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、設備の不良のためZENCAFEは12月31日を休業させて頂きます。

新年は1月3日より営業を始める予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

年内の発送は受付終了しました

いつも鍵善良房をご愛顧いただきありがとうございます。
店頭、お電話またオンラインショップでご注文、全てで年内の発送の受付を終了いたしました。
年始は最短で1月5日着のお届けから承ります。
お客様へにはご不便おかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。