鍵善良房

お知らせ

特製「祇園まもり」の販売について


いつも7月の祇園祭の折に販売しています調布製「祇園まもり」を6月1日より今年も特別販売いたします。
いつもの白い求肥のものと、和三盆の糖蜜を使ったものの2種類となります。
まだまだコロナで日常が戻りませんが、疫病退散のお祭りの祇園祭にあやかってお菓子で気分を晴らして頂ければ幸いです。
地方発送もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

「琥珀」の販売について


6月1日より「琥珀」の販売を始めます。
製造が不安定の為、在庫がない場合があります。
お求めの時はお手間ですが、お電話でお問い合わせいただけますと確実でございます。
また地方発送もいたしますが、上記の理由でオンラインショップには載せておりませんのでお電話を頂けますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間の営業につきまして

いつも鍵善良房をご愛顧賜りありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の営業についてお知らせいたします。
鍵善良房本店、ZEN CAFE、ZENBI-鍵善良房-KAGIZE ART MUSEUMは5月3日㈪を営業し、振替えとして5月6日㈭を休業いたします。
なお、新型コロナウィルス感染対策のため各店舗の営業時間は以下の通りです。
本店 菓子販売 午前9時30分より午後6時
   喫茶   午前10時より午後6時(ラストオーダー午後5時45分)
ZEN CAFE 午前11時より午後5時30分(ラストオーダー午後5時)
高台寺店は休業中です。

新型コロナウィルスの流行状況により営業時間が変更になる可能性がございますことをご了承くださいませ。

祇園だんご等春のお菓子の販売について


いつも鍵善良房をご愛顧賜りありがとうございます。
3月16日より鍵善の花見団子「祇園だんご」の販売を始めます。桜の時期が終わる4月中頃までの販売です。
また、桜の花の塩ようかん「古都の花」も販売いたします。併せてそうぞよろしくお願いいたします。

四条本店喫茶の営業について

いつも鍵善をご愛顧賜りありがとうございます。
長らく休業しておりました四条本店喫茶を2月23日より営業再開いたします。
営業時間は午前10時から午後5時(午後4時45分ラストオーダー)の短縮営業となります。
なお、現在の他の支店などの営業は以下の通りです。

四条本店 菓子販売 午前9時30分より午後6時まで
ZEN CAFE 午前11時より午後5時30分(午後5時ラストオーダー)
ZENBI-鍵善良房-KAGIZEN ART MUSEUM   午前10時より午後6時(午後5時30分最終受付)
高台寺店 臨時休業中

営業時間が通常と異なっております。詳しくはお気軽にお問い合わせください。